コンタクトセンター事業

○臨床試験コールセンター
参加条件が細かく設定されている臨床試験には、きめ細やかな案内や確認が必要とされます。弊社では社内教育を受けたスタッフが、試験参加の条件確認、疑問やお問い合わせに対応しています。3Hクリニカルトライアルの臨床試験コールセンターは会員と治験業界の橋渡し役となることで、安心して試験を運営できる環境作りを目指しています。

○がん領域・希少疾患領域コールセンター
がん領域・希少疾患領域の患者さんは、その疾患特性から専属スタッフを配置して、きめ細かい対応を行っています。臨床試験情報を提供することは勿論のこと、患者さんのニーズに対して関連法規に抵触しない範囲のできる限りのサービスを心がています。

3Hクリニカルトライアルが選ばれる理由

治験専門のコールセンター
100%に近い応答率と、驚異的な発信数、専門の教育を受けたコールセンタースタッフが信頼と実績を生み続けています。
幅広い被験者募集方法
専門コールセンターの案内から、WEBを活用した募集方法、健康イベントの実施など、幅広い被験者募集を行うことが可能です。
質の高いスクリーニング
受け入れ施設での相違がないよう、参加意欲の高い被験者希望の方を中心に、質の高いスクリーニングを行っております。
クオリティコントロール
コールセンターのスペシャリストが常駐。細かな言葉使いから応答スピードに至るまで徹底的に育成・管理しております。